よし!!鏡石ならWEB勉強。

鏡石でWEBの勉強はできます!って当たり前だろ~って怒られるかも。

 

それでも、気にしている人がいるようなので声を大にしていいたいんです。もっとも、冷静になって考えてみれば、このご時世、勉強なんてどこだってできるわけで、鏡石であるかどうかなんてほとんど無関係だってことはわかります。

 

でも、WEBの勉強って何か特殊に見える部分があるんですよね。


それこそ、勉強勉強しているような内容はもちろん疲れるわけですが、それでもやっぱりWEB勉強ってことを考えれば、それはそれでこれからの未来を考えれば必要性は高いわけです。

 

ひょっとしたら、英語以上に重要ですし、子供はしっかりと学ぶべきところなんだと思います。